QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ぷよぷよっちょ

俺の空

2011年07月11日

コミックの「俺の空」というのは兄が好きで揃えてましたが、ドラマ化されるんだーと思ったら刑事編? 主役は福岡出身のこの方のようです。どんな話になるんだろう?

デイリースポーツ
テレ朝「俺の空」実写ドラマ化 主演は福岡出身の庄野崎謙中日スポーツ庄野崎謙(しょうのざき・けん) 福岡市出身。身長181センチ。飲食店に勤める一方、劇団ユニットでも役者として活動中。特技はアクション、殺陣、アクロバット。共演したい俳優は「佐藤浩市さんです」。 ◆「俺の空 刑事編」 財閥「安田グループ」の御曹司安田一平が、 ...all 19 news articles »




Posted by ぷよぷよっちょ at 16:19